JAPAN SWEDEN
--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.01.28.Mon
先週からようやく学校が始まりました。
ハーフタイムのコース1つなので、全くと言っていいほど忙しくない(はず)のですが、始めてのスウェーデン語、スウェーデン人にまみれての授業でしかも法律についてなので、個人的にはいっぱいいっぱいです。

スウェーデン人になんか負けてられないわ☆みんなの10倍勉強してがんばらなくっちゃ♪ なんて思っていたのに、先週末は最近ハマっているBBCのシリーズをyoutubeで見て終わりました。Loserです。

しかし、今日(月曜日)はちょっと気合いを取り戻して、朝から雨の中チャリを飛ばして学校へ行き、涙が出るほど高い教科書を手に入れ、今机に向かって法律用語と葛藤しています。
学生として、決して特筆すべきことではない日常の生活をこうしてブログに書いてると、どんだけ今まで楽な生活を送ってきたかが一目瞭然で、ちょっと情けないですが。

月曜日、気合いを入れ直したのは私だけではないようで、学校から戻ってくると、気合い満点の朝食が用意されていました。

DSC_0537_640.jpg


エッグベネディクトです。
(本来はトーストではなく、イングリッシュマフィンを使用)
初耳なので調べてみたら、高級ホテルの朝食メニューによくあり、料金も2,500円~3,000円で朝食として破格値らしいです。
シンプルですが手間のかかる料理らしく、ソースを作るのに1時間くらいかかってました。その時点で朝食として失格です。けれど、味のほうは本当に、ほっぺたが落ちるほど美味しかった...。また作って♪とはなかなか頼めないけど、いつか気分が乗って作ってくれることを願うばかりです。
てかこの人、いったい何を目指して、どこに向かってるんだろう...
謎です。

でももっと謎なのは、今私がスウェーデンで法律を勉強してること...


**あっと、ちなみに私も最近ティラミス作りました。

イタリアに影響されすぎ



我ながら100点満点。









スポンサーサイト
Trackback(0)Comment(2)食べ物Edit
<<昨日は第6週目の火曜日 home // イタリア旅行記>>
コメント
ってことはこっちには戻ってかないのかな??

私はやっと死の1月が終わって就活に本腰入れてます。やっと法律から解放されました笑
ドライブの日を楽しみに頑張ります。

// 2008.01.29 // 08:39 // URL // さとみ // Edit
そうなの!あとで詳しくメールするけど、帰国は夏になりそうだよ。ちょっと法律のテキスト、私に売ってくれ笑 日本語の解釈もかなり必要だよ↓ 
ドライブの曲かなり集まったよ☆☆楽しみにしてて~♪
// 2008.01.29 // 12:15 // URL // ゆうこ // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://ottasan4.blog24.fc2.com/tb.php/116-f6ed8b5d
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
